アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1・貧乏暇なし、無職は暇あり
817
PV
2・RPGで最初にすることってなんだと思います?
340
PV
3・レベル99! あなたチートですっ!
293
PV
4・あはは、ちきゅー人さんは、必ずそれやりますよねぇ
274
PV
5・初勝利っスね。やったっス!
238
PV
6・じゃあ、バイトするっスか?
226
PV
7・お金を稼いできたんですよ。お納めください!
221
PV
1・クサカーリを笑うものはクサカーリに泣くっス
191
PV
2・助けたお礼をしてくれない?
176
PV
3・ナビというのは職業っス
167
PV
4・ありがとう。あなたのおかげで、手に入れられたわ
151
PV
5・仲間の相談かしら?
120
PV
6・ふふっ、強烈にキクわ
122
PV
7・バカになるのは俺のほうだ
127
PV
1・セーラちゃんアプリと命名っス
120
PV
2・これが、シャアナなんだし、それが、可愛いんだから
117
PV
3・メテオストライク!
112
PV
4・ご希望なら、あたし、男になってもいいんだからね!
104
PV
5・ずっ、ずぅっ、ずずずずずず……かぁっ、うめぇ!
118
PV
6・俺、浅田先輩に感謝してるんですよ
103
PV
7・で、今はなにやってんの?
108
PV
1・だって、女だもん
130
PV
2・うちはなにも見てないっス
95
PV
3・ふっふーん。あたしたちはそれだけ最強ってことね
89
PV
4・ここはゲームの世界じゃない。現実。
96
PV
5・すまない
91
PV
6・俺がやったんです。逮捕してください
120
PV
7・証拠がなきゃ、妄想でしかないんだ
93
PV
1・仇を討つ
83
PV
2・傷ついても腹は減るっスよ
102
PV
3・イブキさんはロリコン確定っス
92
PV
4・選ばれし妖精っスね、えっへん
91
PV
5・ヴェーダという名の巨像なんですよ
81
PV
6・ヴェーダの巨像もイブキさんのことを認めたことっス
79
PV
7・伝説の勇者ディーン
83
PV
1・浅田一吹の覚え書き
71
PV
2・アイリスさんはザムラーっスね
77
PV
3・インディー・ジョーンズ
84
PV
4・この世界に希望はないのか?
89
PV
5・騎士として守ってあげることね
64
PV
6・信頼関係は仲間として大切なことだろ?
66
PV
7・ポポポポポポポ!
63
PV
1・今週の日曜日だ
56
PV
2・俺のほうがセーラのおまけだ
53
PV
3・僕の名はゼノン
66
PV
4・無謀も勇気の一つだ
59
PV
5・なぜ、こんなところに、ヴェーレムがいるんすか……?
55
PV
6・こういう熱い展開、憧れてたんだ
64
PV
7・これがユニークビーストの心臓だ
57
PV
1・いっそ、エムストラーンに永住しちまおうか
59
PV