アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
77
PV
1・ヤクザというのは嫌な職業だ
131
PV
2・なんでヤクザになんかなったのよバカ
111
PV
3・澄佳は俺が必ず助けるから、安心しろ
74
PV
4・篠崎黒龍か?
59
PV
5・ノーミソ食わせろ
65
PV
6・動きを封じたわ
49
PV
7・ああ、あなた弟なのね
61
PV
8・不器用な俺だ
54
PV
9・いでよ、コテンパーン!
46
PV
10・脳みそだ。食っていいぞ
56
PV
11・かくれんぼはおしまいですよ
42
PV
12・小麦美桜、来い!
32
PV
13・二人なかよくデートですかな?
39
PV
14・ゾンビアトラクションデートも乙なものよ
45
PV
15・澄佳の友達。守るには十分な理由だ
32
PV
16・あばよ。楽しいデートをありがとな
25
PV
17・お父様を倒した奴ならいるじゃない
38
PV
18・逃げ足の速いことで
31
PV
19・あなたがなぜヤクザになったか、よーく分かったわ
37
PV
20・バカなのは自覚してます
27
PV
21・長い夜になりそうだ
21
PV
22・そんなことになったら、私は泣く
37
PV
23・それだけ、あなたのお姉さんは偉大なのよ
27
PV
24・知らなくて良かったこともある
30
PV
25・私の大事な人を殺したわ
33
PV
26・ごめんなさい
25
PV
27・闇の王ガディス
33
PV
28・永遠の魔法少女
24
PV
29・100メートルを8秒台で走る女が出たらどう思う?
41
PV
30・いつ、澄佳は殺されたわけ?
31
PV
31・さすがは菜穂香の弟ね
23
PV
32・やられたわ
26
PV
33・ねらいは澄佳なのか?
23
PV
34・グレートダギャーソード
19
PV
35・菜穂香との赤ちゃんほしくない?
24
PV
菜穂香
23
PV
36・形勢逆転
12
PV
37・現れたんだよ。壊れたままね
13
PV