おいでませ冒険者! 

作者 睦月ゆえ

13

5人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

冒険者の活躍する世界で冒険者相手に商売しながら冒険者に呪いをかける少女が楽しい。
割りを食うのはいつも庶民ですかね。もう少し先の騒動も見てみたい気がするけども、賑やかな物語笑わせていただきました。

★★★ Excellent!!!

サイトから読んでいた身としては、すごく嬉しいのです。
そうそう、冒頭からこのハイテンション。街のモブキャラ視点というのは、今でこそある設定ですが、当時は本当に斬新だったと記憶してます。

いや、今だからこその新しさもありますね。丁寧に書かれながらも、キャラの立ち具合が流石だなぁ、と読んでいて思ったので。まだ第一話。これからの更新を期待しましょう!