応援コメント

第141話 ぽんこつの日《下》」への応援コメント

  • 強い強いと思ってはいましたが、彼女、ほんっとうに規格外なんですね。そして属性的に今回の黒幕連中とは相性が良さそうなんですが・・・そういえば、アッサリ呪いを掛けられていたような。

    作者からの返信

    それは、ぽんこつだから……ですね……。武器の相性はいいけれど、思い込みが強く暗示にかけられやすい性格だからです……。

  • ぽんこつなのに強い。強すぎる。これは鬼に金棒、いやさキジルシになんとか……。

    作者からの返信

    作中最強、実力だけなら師匠連! を目指しております(真顔)
    しかし思ったよりも強くなりすぎてしまったので、何らかのナーフが必要かもしれないですね……。