アクセス数

エピソードごとの累計PV数

子育てに〇を貰ったと思えた日
14
390
PV
第1子の子育てに一生懸命な娘に
12
2,199
PV
親の因果が子に報う
11
3,870
PV
前世、現世、来世
7
573
PV
親戚がカウンセラー。コペルくんと叔父さん
6
191
PV
子供を社会に送り出す親心
7
905
PV
保健室の思い出と子供の体
6
245
PV
心の疲労回復は笑いとフランクルと食事で
6
162
PV
母親同士の立ち話から受け継ぐ雑談力
4
370
PV
郵便配達員さんに感謝!
4
135
PV
子供の名付け
5
151
PV
子供の独立と共に変化する郵便物
4
74
PV
麻雀は社会に役立つコミュニケーションの場 『東大で教えた社会人学』
6
220
PV
美少女ゲームオタクをテコ入れ
5
231
PV
娘に伝えたい女紋
3
217
PV
夫に感謝 (私を笑わせてくれる人)
4
436
PV
歳を重ねて気付く事(スーパーのレジで)
4
180
PV
運の良さ・性格の良さ(夫と私の違い)
4
332
PV
親の戦争体験からまだ70年余り
2
176
PV
知らない所で受ける恩
3
104
PV
自分を理解してくれる人は親族の中に
2
79
PV
自分の言葉に鈍感、他者の言葉に敏感
2
411
PV
「私」は先祖にとって大切な遺産 『むなしさの心理学』諸富祥彦著
1
112
PV
金封『御供え』の顛末
3
47
PV
良い結婚をしてほしいと思う歳です
2
57
PV
結婚式『謝辞』(奉書紙に書く)・高齢者出席の結婚式に注意
2
431
PV
夫婦の相性
4
352
PV
いつも子供がご迷惑おかけします
2
232
PV
子育て中の娘の役に立つ(子育ては終わらない1)
2
173
PV
子育て中の娘の役に立つ(子育ては終わらない2)
2
89
PV
『母が重たい』と感じている妻に夫が出来る事
1
148
PV
子供の結婚と親
2
1,070
PV
3年間の就職浪人
4
3,685
PV
独り暮らしの母が世話になるのは、ご近所と息子
3
97
PV
夏休みの整形外科病棟。子供達の心身は、障害に負けない明るさ強さがある
2
77
PV
「かつて自分も来た道」と寛大になる歳
2
61
PV
父親の働き方
3
226
PV
後悔する子育て
3
1,693
PV
袖すり合うも多生の縁
2
58
PV
若い引っ越し作業員に気を配る
2
94
PV
ぬいぐるみウサギとバービー人形
2
59
PV
心ない誤解
2
64
PV
体は食べ物で出来ている
2
69
PV
『上流の日本語』言葉と育ち
2
279
PV
ギャング・エイジの頃、息子のいたずらをひたすら謝るために生きていました。
2
1,833
PV
男子の誕生
2
91
PV
天花粉
2
257
PV
安心毛布と安心絵本(林明子 絵本)
2
275
PV
私の結婚と住宅ローン
2
179
PV
小学6年生からの頭痛
3
2,015
PV