応援コメント

第15話 匿名性」への応援コメント

  • アラフィフでカブ主になるおっさんです。
    匿名性かぁ考えもしなかった。
    確かにそうだなぁ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    何者でもない匿名の存在になれるのはカブのいいところ。
    警戒心の強い人に「何奴?」って目で見られた時もこちらが「怪しいものではありません」と言うまでもなく、電柱かポリバケツでも見たかのように「あぁカブか」と納得してくれます。

  • 生活に必要なカスタムのお話ですね。

    作者からの返信

     感想ありがとうございました。
     カブは今まで乗ったバイクの9割でマフラーを換えていた自分にとって、最低限の装備追加以外必要無いと思った数少ないバイクです。
     でも礼子のカブみたいに隅々までイジる楽しみにもカブが最もふさわしいと思ったり。

    編集済