アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 あの……エッセイやってませんけど
5
539
PV
第2話 2週間で小説書きあげた天才もいることだし
1
414
PV
第3話 公開時に散った長編作品の冥福と今後のご健勝を祈る
1
283
PV
第4話 PV単機突撃万歳アタック
2
226
PV
第5話 決戦の桶狭間
259
PV
第6話 普通に負けました
168
PV
第7話 あと、22人倒せば大賞は私のものに
1
148
PV
第8話 異世界サイト『ナルナル』に出撃
136
PV
第9話 結局、誰も来なかった
130
PV
第10話 花を愛でるより、はな(作者)愛でて
1
118
PV
第11話 チチ……いってみるか?
119
PV
第12話 チチ
97
PV
第13話 敗北にも限度があるだろ
100
PV
第14話 2番はくれてやる……だから1番を私によこせ
83
PV
第15話 某小説家さん、あんた凄えよ
1
162
PV
第16話 ベータシティへの進撃
1
102
PV
第17話 戦じゃー戦の準備を……中止ー、作戦中止ー
108
PV
第18話 貰っときます、その評価
93
PV
第19話 茶番
91
PV
第20話 とにかく明るくいきまっしょい
73
PV
第21話 証人保護のため情報源は明かせません
79
PV
第22話 果たしてレビューとはなんなのか
76
PV
第23話 とにかく明るい花、何でもやります
53
PV
第24話 レッツゴー大阪の陣
52
PV
第25話 文系者はやはり文系
59
PV
第26話 レビュー占領大作戦
60
PV
第27話 少し暗い話、短編小話
64
PV
第28話 やって……しまった。
53
PV
第29話 私はそのギャンブルを楽しんでいる
46
PV
第30話 ベータシティのクーデター
42
PV
第31話 作戦変更!
48
PV
第1話 サイト開設前の不満万歳アタック
53
PV
第2話 続サイト開設前の不満万歳アタック
43
PV
第3話 本当にあったこわーいレビュー
75
PV
第4話 アッコさんのように
37
PV
第5話 ランキング実装後の戦況
43
PV
第6話 P氏の作品が終焉を迎えた時☆のシャワーが降り注ぐはず
67
PV
第7話 迷い
48
PV
第8話 あなたは、間違っている。だから私はあなたを抜く
58
PV
第9話 いいじゃないか、夢なんだから
55
PV
第1話 半年後……少しサイコになっていた
51
PV
第2話 編集と会う……はず
1
65
PV
第3話 作家にしてくんないなら書きますよ
1
47
PV
第4話 首を長くして待っていろ
44
PV
第5話 えっ……私って可哀想?
51
PV
第6話 転機?
40
PV
第7話 この作品は絶対に面白い
60
PV
第8話 栄光を掴み取る者
44
PV
第1話 未来からの帰還
61
PV
第2話 チャンネラーについて
72
PV