応援コメント

3.「昔の話をしましょうか」」への応援コメント


  • 編集済

    "天才と哲学者"
    こんな映画があったら見てみたいな。

    作者からの返信

    ちょっとまちがったらすごく面白くなさそう(笑

  • 個人的に宝龍さんと付き合ってほしい…

    作者からの返信

    宝龍さんの相手は並大抵の男じゃつとまらないと思いますけどね(笑

  • ファミ通文庫の方で出てるこの本を買って初めて読みましたがとても面白いです!!
    ボクは、結構ライトノベルを読む方ですが久しぶりに当たりを買ったなって思えました!
    これからも頑張って下さい!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ライトノベルをたくさん読む方にそう言ってもらえると、とても嬉しいですね。
    いずれ2巻も出ますので、そのときはよろしくお願いします。