夕闇探偵事件簿 〜懐古ホテル〜

作者 櫻井彰斗

小説の累計PV数

4,943 PV

エピソードごとの累計PV数

プロローグ 2 185 PV
ロケ現場 4 203 PV
廃墟ホテル 1 160 PV
生クリームと死体 112 PV
トラブルメーカー 1 102 PV
刑事 堀田 1 80 PV
遠藤という男 1 71 PV
兄妹 1 70 PV
犯人捜し 1 72 PV
真田にとっての大事件 1 73 PV
沐生の取り調べ  I 1 72 PV
聞き込み 1 65 PV
こちら側の人間…… 1 84 PV
沐生の取り調べ II 63 PV
面会 I 57 PV
面会 II 56 PV
面会  III 63 PV
沐生の取り調べ III 47 PV
夕焼けの屋上 55 PV
懐古ホテル  I 46 PV
懐古ホテル  II 42 PV
懐古ホテル III 48 PV
懐古ホテル IV 54 PV
夕闇の街 1 66 PV
神社 I 47 PV
神社 II 37 PV
神社 III 39 PV
神社 IV 33 PV
神社 V 28 PV
神社  VI 30 PV
テレビ局  I 36 PV
テレビ局 II 34 PV
ファラオの呪い I 51 PV
ファラオの呪い  II 34 PV
ファラオの呪い III 30 PV
呪われた男  I 37 PV
呪われた男 II 31 PV
呪われた男 III 30 PV
呪われた男 IV 28 PV
呪われた男 V 34 PV
呪われた男 VI 39 PV
呪われた男 VII 26 PV
謎解きの終わりに I 29 PV
謎解きの終わりに II 35 PV
謎解きの終わりに III 36 PV
懐古ホテル  I 32 PV
懐古ホテル  II 28 PV
神社 30 PV
霊の出る家  I 33 PV
霊の出る家 II 36 PV
霊の出る家 III 31 PV
霊の出る家 IV 30 PV
霊の出る家 V 31 PV
居るよ…… I 34 PV
居るよ…… II 28 PV
居るよ…… III 27 PV
居るよ…… IV 28 PV
居るよ…… V 28 PV
空き家の悪霊  I 29 PV
過去  I 37 PV
過去 II 27 PV
過去 III 28 PV
過去 IV 29 PV
懐古ホテル 29 PV
空き家の悪霊 II 31 PV
空き家の悪霊 III 34 PV
空き家の悪霊 IV 35 PV
空き家の怨霊 V 33 PV
夜道 35 PV
ダム穴 37 PV
兄妹 31 PV
沐生いわく、変態の人 34 PV
懐古ホテル 36 PV
ちょっとめんどくさいダムの殺人  I 28 PV
ちょっとめんどくさいダムの殺人 II 28 PV
ちょっとめんどくさいダムの殺人 III 28 PV
ちょっとめんどくさいダムの殺人 IV 28 PV
ちょっとめんどくさいダムの殺人 V 33 PV
かなりめんどくさいダムの殺人 I 30 PV
かなりめんどくさいダムの殺人 II 31 PV
かなりめんどくさいダムの殺人 III 26 PV
かなりめんどくさいダムの殺人 IV 24 PV
かなりめんどくさいダムの殺人 V 31 PV
あまり立ち寄りたくないダムのほとり I 40 PV
あまり立ち寄りたくないダムのほとり II 18 PV
あまり立ち寄りたくないダムのほとり III 27 PV
あまり立ち寄りたくないダムのほとり IV 23 PV
立ち寄らなくてもいいのに、立ち寄ってみたダムのほとり I 25 PV
立ち寄らなくてもいいのに、立ち寄ってみたダムのほとり II 18 PV
立ち寄らなくてもいいのに、立ち寄ってみたダムのほとり III 22 PV
立ち寄らなくてもいいのに、立ち寄ってみたダムのほとり IV 21 PV
それが目当てじゃありません I 24 PV
それが目当てじゃありません II 20 PV
それが目当てじゃありません III 24 PV
それが目当てじゃありません IV 23 PV
それが目当てじゃありません V 22 PV
それが目当てじゃありません VI 25 PV
それが目当てじゃありません VII 27 PV
霊の居処 I 28 PV
霊の居処 II 20 PV
霊の居処 III 27 PV
霊の居処 IV 25 PV
霊の居処 V 24 PV
霊の居処 VI 24 PV
霊の居処 VII 25 PV
霊の居処 VIII 24 PV
そこに居ます I 31 PV
そこに居ます II 21 PV
そこに居ます III 26 PV
そこに居ます IV 27 PV
そこに居ます V 24 PV
そこに居ます VI 27 PV
そこに居ます VII 15 PV
そこに居ます VIII 16 PV
そこに居ます IX 17 PV
実は、此処に居ます I 29 PV
実は、此処に居ます II 23 PV
実は、此処に居ます  III 17 PV
実は、此処に居ます IV 18 PV
実は、此処に居ます V 1 17 PV
実は、此処に居ます VI 1 30 PV
たぶん、そこに居ます I 1 38 PV
たぶん、そこに居ます II 1 43 PV
たぶん、そこに居ます III 32 PV
そこに居ました…… 1 46 PV
記憶  I 1 40 PV
記憶 II 6 PV
エピローグ ~懐古ホテル~ 6 PV