アクセス数

エピソードごとの累計PV数

もう、その能力のせいで困ることはないよ
1
124
PV
1.「サイの犯罪」は、止めないとならないからな
151
PV
2.常人の能力で行われた犯罪には見えなくて
89
PV
3.そこへ行けるといいんだけど
70
PV
4.十二月の冷たい風が吹き付けて
64
PV
5.それは、きみ自身の才能に対する冒涜だ
74
PV
6.この現象は、科学的に証明されている
91
PV
7.だがそれは、禁忌なのだ
60
PV
8.他人の気持ちが直接あたしの頭に浮かぶのよ
223
PV
1.ずっと変わらないもの
50
PV
2.きみの力になれると、彼は言った
50
PV
3.能力を使って、人助けができるんだ
47
PV
4.迎えにやってきて、故郷へと運んでおくれ
57
PV
5.どこかにそれはあり、俺たちはまだそれを見つけられずにいる
44
PV
1.泥濘にじわじわと引き込まれていくような
51
PV
2.犯罪をなくすことが優先です
44
PV
3.カッコいいなんて思われなくたって、俺は構わないね
48
PV
4.それはきみが、サイだからだ
58
PV
5.あんまり嬉しいと、駄目なんだ
49
PV
6.あいつの言葉は暴力じゃないのか
44
PV
7.単なる人間観察だよ
41
PV
1.これは俺たちの信念の問題ですから
43
PV
2.持って生まれた特別な能力なんだ
49
PV
3.そんな危ない仕事だと分かっていたら
54
PV
4.楠見は俺とハルのパトロンか?
48
PV
5.先生も隅に置けないですな
31
PV
6.サイの業界にも、秩序や治安ってものがあってね
30
PV
7.神剣の選んだ能力者が、まだ子供だってだけだ
28
PV
8.この能力は、暴かれてはならない
31
PV
1.泣くほど心配したんだぞ
36
PV
2.あなたもサイなんでしょう
31
PV
3.というわけで、助けにきました
25
PV
4.手を伸ばせば、もっといいロープが掴めるのに
28
PV
5.このままじゃ、どこにも行けないんだから
29
PV
6.サイ犯罪者がどうなるか、教えてくれたかい?
32
PV
7.俺たちはスーパーマンを発見したいわけじゃない
21
PV
8.あなたを「本当の場所」に連れて行ってくれる、魔法の馬車
23
PV
9.超心理学にだけそれが認められない
29
PV
10.研究者を陥れるってことがこれだけ簡単に
23
PV
11.その場所へと彼らは行くのだろう
24
PV
1.きみのお手柄だよ
28
PV
2.決して目に映らない。知らない者には知覚できない
56
PV
3.その時まで、元気で
25
PV
その場所へと、連れて行くから
25
PV