• エッセイ・ノンフィクション
  • 創作論・評論

☆とレビューをありがとうございました

『ジジイ狩り』に☆、そしてレビューをありがとうございました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054935382395
 ふざけて書いた短編ですので、じつはそんな大したものではないのですが、それでもありがとうございます。

『1000文字殺人事件』に☆をありがとうございました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883791521
 こちらは「はてなインターネット文学賞」に出してます。まあ、うちの場合は、これくらいしか出すものないんで。


 今回の画像は、昨晩のスカイツリー。うちの近所から取ったわけではないのですが、電線がすこし残念なことになってます。

 みなさん写真ってやはりスマホで撮影してると思います。いちいちデジカメは今はもう持たない時代だろうし、なんといってもスマホのカメラの性能が嘘みたいにいい。

 うちのスマホはグーグルのピクセルなんですが、写真にこだわっているみたいで、えらく使いやすいです。
 この画像はカメラのアプリで簡単なエフェクト加えてます。
 なんかスカイツリーが天空の城みたいになってますね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する