タイトル通り、少し前から新連載を始めました!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889734700

久しぶりのファンタジーです。
女性不信と女性嫌いを発症して引きこもってしまった厄介な伯爵を猪突猛進型の侍女が救う!
…というほど大層なものでもないような(笑)

余談ですがステラ=星。
主要人物は全員星の名前です。
過去作を読んでくださった方なら私が星好きだということは多分ばれていると思います。

早速評価、応援、本当にありがとうございます。
読んでくださる方がいるから頑張れます。
引き続きよろしくお願いいたします。

3件のコメント

  • ゆずりはさん

    『朝霧小学校不思議倶楽部』に星をくださって、ありがとうございます(^^)

    小学生を主人公とした妖怪モノは、自分が小学生の時から書いてみたいと思っていたので、楽しみながら書いています。
    難しい漢字や言葉を使わないようにしたり、小学生の可愛らしさを描くのには、苦労しています。粗も沢山あるでしょうけど、評価していただけてとても嬉しいです(*´ω`*)

  • 『優しく髪を撫でるその手は』に星をくださってありがとうございます。

    自分の高校時代におきた一コマを元にした話でした。そのまま書くのは恥ずかしいので、色々盛ったり脚色したりしましたけど(#^^#)

  • 『初恋と幽霊』に星をくださってありがとうございます。

    自分の作品の中でも最も恋愛色が強めで、恋する女の子なヒロインと、優しいお兄さんタイプのヒーローと言う個人的に好きな要素を思い切り書いてみました。
    その分思い入れが強かったので、読んでもらえてとても嬉しいです!(^^)!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン