近況ノートの自主企画

https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054884232141
小説よりも近況ノートが好き

しばらく毎回コピーしないと、アドレス分からなくなるっぽい・・・


何の意味があるのかと問われると何の意味もないとしか言いようがないけどでも一度やってみたかったからやりました。

近況ノートにコメント残すって、なかなかお知り合いでもないかぎり気軽にはお声をかけることができないんで、理由付けもかねて。

ところで小惑星が接近するって話ですけど、南極上空だそうですね!
セカンドインパク◎!セカンドインパク◎!午後2時だそうです。もう少しだ!やばいはやく自転車のタイヤチューブを用意しなくちゃ・・・

8件のコメント

  • 痩せの方が終わったら参加します!!!!!
  • 近況ノートの自主企画は面白そうだったので参加させていただきました。どんな小説で参加していいのか、はっきりしないので適当に短い掌編にしておきましたが(宇宙企画のやつです)、コメントまでいただいて有難うございました!
  • 近況ノートって更新情報かレビューのお礼ばかりでブログっぽく使っている人ってそんなにいないですよね。それ以外の事も書いているといいんですが。
    でも全てのノートがそう言うブログ的内容になったらノートチェックも大変になるから今のままでいいやw

    小惑星の話題は知りませんでした。何事もなくて良かったです。

    ……何事もなかった、ですよね? (辺りをキョロキョロと見回して不安になりながら)
  • 上原 友里さま

    それハレー彗星ネタじゃあ……。
    すみません。ご挨拶の前につい突っ込みを(土下座)

    お邪魔致します。改めて初めまして。奈月沙耶と申します。
    楽しい企画を立ち上げてもらったばかりでなく、名刺代わりの作品を読んで頂いて★まで。本当にありがとうございます。

    上原さまの近況ノート少し拝見しましたが面白いですね! 近況ノートに面白いこと書かれてると、これエッセイで作品化した方が良いのでは、と余計なお世話ながら思ってしまいます(笑)

    上原さまの小説もどれも面白そう。順々に読みに来させて頂きますね。
  •  はじめまして、大竹斬太と申します。

     作品と関係ないこと書いたらいけないのかな?と思いつつ、ちょっとネタ的なノートも書いてみました。で、ふと見ると、近況ノート読みます的な自主企画がありましたので、参加させていただきました。

     結構人の近況ノート読むのも好きなんですが、とくにコメントとかはしないですね。
  • お久しぶりです。
    自主企画ページで発見したので面白いことやってんなぁと思って覗きに来ました。来ただけです。ノシ
  • こんばんわ

    ひと様の近況ノートを読んだら🐾つける人です
    運営が近況ノートのPVも判るようにしてくれればいいのに

    で、近況ノート、いつも読んでて面白いのは雅島さんとλμさん
    あと相良壱さんのノートも常連の人たちのコメントの応酬でいつもカオスになって面白いです

    黒猫屋 拝
  • レスがいっぱい。コミュ障なので焦る!これぐらい含み益があればいいのに!

    >雅島貢@88kg40歳さん
    近況ノートマニアになったのはがじまちゃん先生のおかげです本当にありがとうございました。
    >目さん
    こちらこそ、こういう企画でもなければお知り合いになれなかったと思いますので、参加していただけて本当にうれしいです!よろしくお願いします。
    >にゃべ♪さん
    あらためて♪がついてることに気がつきました・・・
    隕石後の世界は、たぶん、にゃべさんがご存知の世界とはだいぶん違ってますよ。だってほら、他のみんなの後頭部に(通信途絶
    >奈月沙耶さん
    こちらこそよろしくお願いします!よく見回してみれば研ぎ澄まされたツッコミ芸があちこちに!さすがです、お見それをいたしました!よろしくお願いします。
    >大竹斬太さん
    作品と関係ない近況ノートをわざわざ探して流離う近況ノマド民です。ぜひぜひまじめでない近況ノートもよろしくお願いします。バイク飛行機面白かったです。
    >藤浪保さん
    ご無沙汰いたしております。近況ノート好きが高じてこんなことになっております。今日も近況ノートばかりを探してめぐっております。
    >@kuronekoyaさん
    こんにちは、実はずっと痩せ論を読ませていただいてました!私はだらしない日常を書き連ねているだけですけどもちゃんと結果にコミットしてる(たぶん誤用)(ほぼライザッ◎するの意味)のがすごいと思いました。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する