お月様にお願い!8000PVありがとうございます

前回は8/1に7000ありがとう記事を書いています!

お月様にお願い
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882539816


狼の男の子と人間の王女さまが満月の夜に出逢ってキャッキャウフフするお話。

お盆休みがとにかく死ぬほど忙しくて何も出来ずにいたのですが

といってもお盆の行事で忙しかったのではなくて別の肉体労働的なもので忙しかったのであります。無職の身にはキツイw

とか何とか言いつつ動物園でキャッキャウフフしてきたのはまあ気にしない。

ちなみにこの間行った動物園で、鷹の背中をナデナデさせてもらいました!
めっちゃすべすべで柔らかかった……タカのイメージ的にゴワゴワしてるのかと思ったけどシルクみたいだった…スベスベ…

2件のコメント

  • 鷹ってスベスベなんですね。完璧じゃないですか。かっこいいし、強いし人のために働いてもくれるし(要技術)。

    鷹イイなぁ。窓から遊びに来てくれないかなぁ。肩に乗せて旅をしたいなぁ。口笛吹いたらやって来てくれないかなぁ。口笛吹けないけど(終了)。 
  • わんこと同じぐらいに頭いいらしいですよ!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する