なろう系に憧れて異世界御伽噺を書いているのですが……難しいですね。
元々なろう系と呼ばれるものと私の作風は真逆らしく、しかしそれでもチャレンジしたいと思って書いているのですが……難しい。本当に難しいです。悔しい。
ので苦し紛れに異世界御伽噺のタイトルを長くしてみました!
それっぽくなってる気がします(✿´ ꒳ ` )お試しということで長くしてみたのですが、もしかしたらまた途中で戻すかもしれません。その場合、呻いているなあ……とそっと見守っていてやってください。難しいのです。

現状、麦茶事件により自暴自棄で公開した異世界御伽噺にたくさんの応援や星やレビューを頂けていて、とても嬉しいです。ありがとうございます!
異世界御伽噺は自棄から公開した作品なので、本当に励みにさせて頂いております(´;ω;`)麦茶がバーン……
なろう系と言いつつなろう系から掛け離れているので苦手だと思ったらいつでも離れてやってください。読めるという方は良ければまったりお付き合い頂ければ幸いです。

コンテスト期間ということで、少しでも皆さまの良作が他の方の目に触れて頂けるようせっせとレビューを書いています。やはり良い作品はたくさんの方に見て頂きたいですものね!
しかし先日述べた通りガラケーが壊れてPadからの直書きなので書き難く、けれどもレビューで伝えたいことはたくさんあって、ガラケーに想いを馳せています。ガラケーなら書きやすいのに……ですが、素晴らしい作品達が色々な方の目にとまるよう少しでもお手伝いできれば幸いです!
ただしそのため話数が少なくても、読み途中でも素敵だと思ったら気軽に星を入れてしまうかもしれないのでそういうのが苦手な方はブロックをお願いします。元々読んだり読まなかったりが激しいマイペースですので、読んでいる間に反応したく……できれば多くの方の作品に触れたいと考えており、星をつけたらまたしばらく読まなくなったりとかも起こると思うのでそこはご了承ください。作品だけでなく読み方にも相性はあると思うので、こういう読まれ方をされるのが苦手な方は無理なく自衛して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。