• 恋愛
  • 現代ファンタジー

完結しました!

こんばんは。原田雪です。
この度、『アラサー無職、ロボットに恋をする』が完結いたしました。

この、忍耐力のない、うすのろ人間が、何とかお話を終わらせることができました。
一生懸命書いてみて、他の作家さんの凄さというか、もう、同じ人間なんだろうかと思うほど、書き続ける方々の偉大さを感じました。

物語後半にかけて、暗いストーリーになってしまい、自分でプロットも考えておいて、自分で書いておいて、こう言うのもアレですが、どちゃくそ辛かったです!(笑)もの凄い悪夢とか見ました。
でもその間、私の心を支えてくださったのは、読んでくださった方はもちろん、他の作家さんの素晴らしい作品たちでした。どちゃくそ暗い気分の時に読んだ、温かくて優しいお話、ユーモアたっぷりのお話。「もう書きとうない……」と思った時に読んだ、心躍るような恋愛小説、勇気をもらった力強いお話。「現実逃避しなければ!これはあかん!」という時に読んだ不思議なお話、そして夢中になったミステリー。

改めて、『カクヨム』をはじめて良かったなと思います。

『アラサー無職、ロボットに恋をする』は完結いたしましたが、後日、ちょっとしたものを書き足したいと思っています。
そして、こうしたい!ああしたい!欲でいっぱいなので、また少しずつ改変していければな、と思います。

新しい物語はもっと、ほんわかするような、ぽわぽわした作品が書きたいな…と思っています。どちゃくそ暗い気分からちょっと離れたいので…(弱小メンタルです…笑)


長くなりましたが最後に、『アラサー無職、ロボットに恋をする』を読んでくださった皆様に、心から感謝と御礼を申し上げます。
皆様の大切な人生の時間を使ってでも、お読みいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。皆様の心の片隅がほんの少しでも温かくなっていただければ、これ以上の幸福はありません。
どうかどうか、皆様の毎日が幸せなものでありますように。

2件のコメント

  • 完結おめでとうございます!
    お疲れさまでした。原田さんの作品こそ、読んだ人に勇気を与える、優しい作品だと思います。
  • キツネ様ぁー!!

    こちらにまでコメントをいただき、本当にありがとうございます!
    そして尊いお星さままで!!感無量です…(ノД`)・゜・。

    そしてそして、何よりも、嬉しくてたまらないお言葉、心から感謝申し上げます。
    これからも、もっともっと精進して勉強して、いつの日か、どこかの誰かの心の力に、ほんの少しでもなれるような物語が書きたいなぁと思っています。

    頑張るエネルギーを、本当にありがとうございます_(_^_)_
    最後までお付き合いいただけましたこと、改めて御礼申し上げます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する