• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

【カウントダウン企画】『替え玉令嬢』9月9日~18日、連続更新予定です!


こんばんは、榛名丼です。


わたしにとってのデビュー作である『婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される』、第1巻の発売日が10日後に迫っております……!

あまりにワクワクしすぎて、最近は動悸が激しめです。自分の本が書店さんに並ぶなんて、とんでもないですね。本当に幸せだなぁと日々噛みしめております。


ワクワクしながら、書籍宣伝用の画像も作成しました。(ツールの制作者様、ありがとうございます!)
書店さんでご予約やご購入の際に、ぜひぜひご利用ください。
ひとりでも多くの方に『替え玉令嬢』を選んでいただけましたら、これ以上嬉しいことはありません。


また、書籍版発売を記念して、読者様に何か楽しんでいただける企画をやりたいなと思っておりました。
先日Twitterにてアンケートを取らせていただきましたが、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。思いがけずたくさんの方に投票いただけてとても嬉しかったです。


『本編連続10話更新』と『WEB版限定番外編2本更新』の熱いバトルの末、カウントダウン企画は『本編連続10話更新』に決定しました!


ということで本日9月9日より、連続更新の1話目である『第97話.秘書官は歩く1』を更新させていただいております♪


基本的には執務室でルキウスと駄弁っている(?)イザックなので、1人で夜道を歩く彼はちょっぴり新鮮です。置いてけぼりかわいそう。


数日後には100話目にも到達するということで、ますますおめでたいです……!


☆や♡、皆様のご感想などに、いつも救われている思いです。
まだまだ未熟な作者ですが、これからも読者の皆様に楽しんでいただけるよう、わたし自身が1番楽しみながら執筆していきます。


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
わたしはまず目の前の10話をしっかりと書いていきたいと思っております!



2021/9/9 榛名丼

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する