• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『替え玉令嬢』にレビューをいただきました!


こんにちは、榛名丼と申します。
いつもは「小説家になろう」様を中心に執筆活動をさせていただいています。

実はカクヨム様の使い方がよく分かっておらずじまいで、恐縮なのですが、近況ノートというのが書けると知ったので初めて使わせていただきます。

先日わたしの投稿作品である、


「婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される ~元婚約者が復縁してくれと毎日土下座してきますが、あなたの相手をしてる暇はありません~」


に、大変ありがたいことにレビューをいただきました!

素敵な応援コメントや、レビューまで書いてくださった可愛川 シオン様、本当にありがとうございます……!
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。

『替え玉令嬢』の世界で表現できていたらいいなぁ、と思っていることが詰まったレビューで感激の気持ちでいっぱいでした。

毎日読んでくださっている方、応援のハートや★レビューをくださった方々も、本当~~~にありがとうございます。
通知が届くたび嬉しくてはしゃいでおります。

『替え玉令嬢』はなろう様にて先行公開中ですが、今後カクヨム様でもどんどん更新していき、いずれは話数として追いついていく予定です。

主人公のルイゼ、そして彼女に手を差し伸べるルキウスや、立ちはだかるリーナやフレッド、それに野次馬根性な秘書官イザックなどなど、ひとりひとりの登場人物たち全員の魅力を表せるよう、せっせと執筆しております。

今後も物語の行く末を見守っていただけたら幸いです。


2021/4/11 榛名丼

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する