• 現代ドラマ
  • 恋愛

お盆休み

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?コロナウイルスも感染拡大が続いてますね。僕の住む町も拡大が急激に広がり、感染の危険がすぐ近くまで迫ってることを実感しています。

最近は目下二つの作品の更新で精一杯で、みなさんの作品をなかなか拝見できず申し訳ありません。時間ができれば、じっくり拝見したいと思います。
さて、本日更新した「大きなケヤキの樹の下で」、いつもの回より長くなってしまいましたが、ストーリー的にひとつのクライマックスとなる内容なので、下手に区切ったり端折ったりせず、そのまま載せました。長くて読みにくいと感じてしまったならば、ごめんなさい。

そして、現在連載中の「紡ぎの調べ」と「大きなケヤキの樹の下で」の更新についてですが、来週はちょっとお休みしたいと思います。お盆に入るんで、執筆の方もお盆休みを……というわけではなく、ちょっとやりたいことがありまして。
ヒントは「お盆」です。あ、そういうことか!とお気づきの方もいるかもしれませんね(笑)
更新を楽しみにしている皆さんには申し訳ないですが、ちょっとだけお待ちくださいね。ちなみに二作品とも、そろそろ新しい展開を始めようかな?と思案しております。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する