• 異世界ファンタジー

無力と切り替え


こんにちは、you-key(ゆうき)です。
なんとあっという間に1月が終わりますね……え??あと数日で一ヶ月??

執筆環境が変わってから今、【澪から】に関しては問題なく書けるようになりました。
来月からはまた更新頻度を戻したいですね……つまりというと、【はなまる荘】に力を入れる事は出来ないということです。
これは情けないし無力なのですが、折れてしまいましたね、心が。

もとは、カクヨムコン用に用意していたラブコメが没になり、急ごしらえで書いた作品でした……裏でコツコツ書いたものをボツにして、焦りながら書いた作品では、やはり身も心も入りませんでした……作品よスマン。

学びと失敗は得ましたが、これで確信しました。
私に……リアル世界の物語(ラブコメ)は向いていない!!!!!
ろくに書きもせず何を、と自分でも思うところですが、それでも「ああ無理だ」となってしまったのです。

だから切り替える。
【はなまる荘】は、カクヨムコンの条件に間に合いません(10万字)。
近いうちにおそらく……非公開です。
自分の不出来と実力の問題ですが、お読みいただけている方には申し訳ないと思います、すみません。
その分、【澪から】の更新頻度の修正、今後の新作はファンタジーに絞る、など、見えたものでやっていく所存です。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!
うぉぉぉぉぉ【澪から】頑張るぞーーーーーーー!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する