• 異世界ファンタジー

お星ありがとうございます!&ちょっとした雑記。


まずは、いつもお読みいただきまして誠にありがとうございます。
フォローや応援マークも大変嬉しく、励まされております!
本日、そして少し前ですが、お星を頂きました、ありがとうございます!!


ここからは雑記です。

【澪から始まる異世界転生譚】での、主人公ミオ……RPGでのお約束、最初の仲間をゲットする。
え?7章ですよね???

今までの登場キャラクター、女の子ばっかりで男が全然いませんでした。
ようやくというか、幼馴染やサブキャラのイケメン、敵の可能性が高いキャラを除けば、マジで味方の男キャラが手薄だったんですね……

ようやく登場ですよ皆さん。
RPGで言えば最初の仲間、現代物で言えば悪友。
ギャルゲで言えば何故か女の子の連絡先をくれる奴……etc
どんな作品でも存在する、友人ポジです。それが今やっと、100万文字を超えて登場。

もちろん、今までのヒロインたちが仲間じゃないと言う訳ではありません。
ただ遅れて登場したと言うだけの、味方の男キャラって事ですね。
女の子に囲まれてきた転生人生なので、嬉しいと思うんですよね、ミオも。

今後はそうですね……ミーティアをはじめとするヒロインたちに焼きもちを焼かせるような男キャラにしたいな、と言う展望はあります。BLか?BLなのか?

どうなるかはまだまだ分かりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する