に、感染しました。
こういう、なんというか、この話面白い!このシーンいい!表現が秀逸!とかと思って、それをこう、作者さんに伝えたくなるんですがどなたか助けてください。
そんな、定期的に「ここよかった!」って言ってくる読者って「なにこいつ……」って思われる方もいらっしゃるのかなと思って。私は嬉しいし大歓迎ですしコメント貰えば飛び上がって喜ぶんですが。感想とか読むのが面倒だし読者は読むだけでいいしコメントとかいらないしお前の感想なんて誰も求めてねえよ黙れクズとか言われたらどうしようって! どうしようって!!
えっと、なので、感想とかその、求めてないのに書き込んでるかもしれません。月端の仕業です。優しく受け答えしてやってください。「あーはいはいありがとー」くらいでいいです。むしろ「あーはいはい」でいいです。「あー」でもいいです。無言でもいいです。とにかくこう、あほのこなんだなと優しく見守ってください。草々。

5件のコメント

  •  褒めてもらえるのは誰でも嬉しいと思いますよ、私は。自分の作品の良かったところは大抵、自分の長所とか気合い入れて頑張ったところですもの。なんでもないところを気に入ってもらえるのも面映ゆいですし。
     キャラのこういうところがいいとかいらっとしたとかも、感情を動かせた証拠だから嬉しいですね。いやホント、恋愛コンに応募した作品、ヒロインが好きな男を優柔不断とばっさり切られまして、あーうんそうですよねーとニコニコでしたもの。

     自分は使ってませんが、月端さんのような人にとっては、応援コメントは便利なシステムなのかもしれませんね。


     二次創作病は自分もですよー。ハマった漫画とかにオリジナルキャラを乱入させたくなります。作品のキャラをちゃんと描写できる自信がないので、実際に書いたことはないですが。

  •  ご無沙汰しております。某ファミリーレストランサイゼゲフンゲフンで働いているじゃすかるあんだーばーすてぃんがーです。(このネタ多分わかるはず....多分)
     この度は企画に応募してくださいありがとうございます。
     ご心配してくださり大変ありがたいのと同時に申し訳ありません。
     この場で言うことなのか疑問ではありますがまだまだ続けますのでご安心ください。
     ご心配おかけしてすいませんでした!!
     

  • おはようございます!
    この度感想依頼させていただきました
    加藤ゆうきです。
    今回は「手」を応募しましたが、他の作品もぜひ評価していただきたいと思います。
    私のページは完全ウェルカムですので、よろしくお願いいたします。

  • 僕は感想どころか依頼じゃなくても勝手に誤字指摘置いて行きます。毎話だったりします。
    嫌ならコメント欄閉じるでしょうから、別に気にしなくていいんじゃないですかね。Web小説サイトに投稿するってことはそういうことですよ。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン