魔法少女に星をいただけて嬉しい〜ありがたや〜。
続きを書かないとなあ。

暇なので今後の展開と小ネタをダラダラと説明します。
魔法少女特殊部隊ジェネシスには五人の魔法少女がいたのですが、二人はインベイドに闇堕ちさせられてます。その二人を助けるのが序盤のテーマ。

インベイドには四天王がいて、そいつらが二人の魔法少女を操ってます。じゃけん倒しましょうね〜ってわけですが、四天王と共に闇堕ち魔法少女も襲いかかってくるので辛い。だけど暮葉と環奈が気合と根性でなんとかしてくれるって俺は信じてるよ(投げやり)。

ちなみに最新話で萌緑マリアっていう緑髪ロリの魔法少女がいましたが、あの娘は基本的に戦いません。とある特技を活かして基地で魔法少女たちや軍人の支援を行います。世界観的にわりと重要な役割を担っているのですが、本人はただの可愛いロリなので戦いなんかさせられないね。俺が守護る(とか言いつつ、中盤辺りで酷い目に遭わせるつもりでいる)。

ジェネシスのアジトの隣には軍事基地があって、そこには魔法少女をサポートする精鋭部隊があります。のちに部隊のメンバーが登場します。ジェネシス以上に賑やかなヤツらにするつもりです。

インベイドの四天王の一体にストラスという腐れフクロウがいますが、こいつは最初から最後まで邪魔してくるド畜生です。人間をもてあそぶのが大好きなので、魔法少女たちに酷いことをします。可愛い魔法少女を泣かせるなんて許せないな。焼き鳥にしてやる!(とか言いつつ、腐れフクロウには思う存分暴れさせてやろうと思ってる)。

長々と書きましたが、まずなによりも本編を更新しろって話ですわね。

明日か明後日には書けるはず……(・ω・`)