• 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

こんばんは! お久しぶりです!

 いやぁ、さらにさらにご無沙汰しております!
 このたび、幾度かの改名をし、ようやくPNが定まりました。
 まぁ、また変えたくなるかもしれませんが。

 で、新作投稿しましたー!
 題名は【PUER TENEBRIS.】です!
 意味はここで言ってしまうとわりとネタバレになってしまうので内緒です。
 小説の中に出てくるので読んでいただけましたら嬉しいです。

 もちろん、【SILENT GIFT.】のほうも新しい話の構想は練ってますよ!
 というか、書いてないだけで頭の中にはあるので、はやいとこ文章にしようと思います!

 久しぶりに自分が書いた小説を読んでみると、まぁ、出るわ出るわ。
 おかしな表現につじつまのあわない雑な設定……。
 直します!
 早急に!

 あとは同じ意味の言葉なのに漢字表記とカタカナ表記ではニュアンスが変わってしまうような箇所も見つけたので、そういうところも早急に直します。
 言葉的に漢字のほうがわたしの愛しの読者様方にはなじみ深いと思いますので!
 わたしのオカルト仲間にはカタカナのほうが説明しやすいこともあり、ついカタカナにしてしまいがちなので、愛する読者の皆様のほうをもっと優先して小説を書いていこうと思います!

 みなさん、最近急激に寒くなりましたが体調はいかがでしょうか?
 明日は関東でも、というか都内でも雪が降るとか降らないとか。
 わたしは最強のダウンを手に入れたので外出はできそうです!
 みなさんはどうしても行動が必要な用事が無い限りは、おうちでまったりあたたかくしてお過ごしくださいね!
 健康第一ですよ!

 で、わたしの近況なのですが、不安障害のほうはまぁまぁよくなってまいりました。
 こうして小説も書けるようになったので、だいぶ回復したのではないかと思っています。
 ただ、不眠症、というか睡眠障害がまだひどく、連続して二時間以上眠ることができない日々が続いています。
 ううん、本当、健康って大事です。

 入眠を助けてくれるような処方薬は飲んでいるのですが、あまりわたしには効果が無いようです。
 困ったなぁ。
 飲み物もカフェインレスなものばかり選んでいたのですが、別に効果はなく……。
 なんだろう、眠るのって特別な才能か何か必要な行為なんですかね……。

 で、睡眠の他にもちょいと困っているのが、食欲です。
 一回にたくさん食べるわけではなく、数時間おきにちょっとずつお腹が空いてしまうんです。
 たぶん、不眠症のせいで起きている時間が爆発的に増えたからだとは思うのですが、このままではおデブちゃん一直線になりそうで怖いです。

 ただ、自分の二重顎はちょっと気に入っています。
 柔らかくて気持ちいです。
 ふふふ。

 あ、ちなみに、ポケモンはソードをプレイしています。

 では!

 くく りーふぇい

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する