近況ノートのうまい活用方法が分からず放置気味でしたが、これからはぼちぼち書いていけたらな……!と思います。

◇◇◇

◆加筆修正について
『かくして、少女は死と踊る』
→加筆修正を行いました。
該当部分は第一章の「4話」と「5話」になります。

本筋に変更はありませんが、クラエスとユリアナの絡みの場面を追加したので、興味がある方はぜひ読んでいただければと思います!(読まなくても支障はありません)

今回、カクヨムコン用に連載しているこのお話ですが、五年ほど前、別サイトにて『Lost Corner』というタイトルで連載をした小説の改稿版となります。改稿前とは大幅に設定やストーリーの変更を行っているので、既読の方にも、もちろんこれから新しく読まれる方にも楽しんでいただける内容になれればな、と思っています。今回の修正は、その間口を広げるための一環でもある……かもしれません。

◆レビュー御礼
レビューを投稿してくださった千鳥すいほ様、ありがとうございます。
《少女小説というべき輝きと痛み》と表現がものすごく素敵で、心から感動しました……!これからの彼らも見守っていただければ幸いです…!

◇◇◇

その他、星や応援ハートなど、いつもありがとうございます。励みになっています( ;∀;)
かく死は本日の更新でちょうど第一章が完結になります。第二章も引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。