• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

わたくし何と……書き出し祭りに参加しています!



 皆様、こんにちは。

 私は最近、何かと忙しく過ごしております。
 ちょっとテンションが下がる出来事もありましたが何とか浮上し、現在は暇を見つけて小説を書き溜めています。(がんばれ私!)

 
 さて、そんな私ですが、この度なんと……

 『第13回書き出し祭り』に参加しております!!


 一応修行しようと思って応募し参加権を得たのですが、その本文公開が今週末(土曜日)なのです。

 ドキドキします。
 ソワソワします。
 既に後悔もしています。
 しかしそれでも、タイトル・あらすじが公開された現在既に、色々な学びがありました!
 それだけでも参加した甲斐があるというものです。


 という訳で、
 
  ●『書き出し祭り』をご存じだけど参加を尻込みしている方
  ●小説書きの修行場所をお探しの方
  ●単に私が初体験に右往左往しているところを見たい方

 のために、私の初『祭り』参戦における体験記兼研究ノートを本日より公開しました。
 ご興味のある方は見に来てみてくださいな。

  ↓ ↓ ↓ 

<つい出来心で参加したけど「良かった」なと思ってる(まだ本選始まってないのに) ~初めての『書き出し祭り』体験記 兼 小説書きのための研究ノート~>
https://kakuyomu.jp/works/16816700427174308167

※画像は『書き出し祭り事務局』さんから許可を得て使用しています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する