• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

祝★カクヨムWeb小説短編賞2020に残ってた!


3月23日。
カクヨムWeb小説短編賞2020の一次審査の先行結果が出ましたね。

私ね、1本同賞に応募してたんですが、選考期間が終わったら改稿しようかなって思ってたんですよ。
「改稿したら応募規定の10,000字出ちゃうから、一応終わるまではキープで」って思っててね。

で、結果が出たから改稿しようと思ったら「あれ・・・・・・? まだ賞応募の表示出たままだ」って気付いて。
「え? もしかして? いやぁ、無い無い」とか思いながら選考結果見に行ったら・・・・・・。


ある!!!!
ね、ほんとビックリですよ。


このページの下から4作目が私でしたよ、はい。
https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomu_web_short_2020



ちなみにこの表示順、応募順なんだそうで。
「やっぱり私、応募かなり遅かったのね」と改めて実感。

結構ぎりぎりセーフな感じで滑り込んだからなぁ。



という事で、前の近況ノートでも話題にあげた作品が最終選考ノミネートとなりました。

 ↓ ↓ ↓

リクエストにお答えして、今から『悪役令嬢』です。
https://kakuyomu.jp/works/16816452218387390734

ジャンル:ファンタジー
文字数:9,965文字
状態:完結(全6話)


アルファポリスに追記版を投稿してるんですが、場合によっては削除しに行くことに・・・・・・は流石にならないか。
あんまり夢見ちゃいけません。 (←笑

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する