こんばんは。
ブログでも一応更新したのですが、こちらでもと思い近況をお伝えします。
現在、リアルの多忙のせいで「暗目少女と彼の日常は変わらない。」「HOME-あなたの帰る場所-」の2作が連載休止となっております。
個人的に自分が一度書こうと思った作品をエタらせることはポリシーに反し、僕はこれを一番嫌っている行為でもあります。
しかし、今の精神状況でこの2作を更新していっても自分が満足のいく作品が作れないと思い、一度2作品を非公開にすることを決めました。
これに伴い、2作とも1からプロットを組みなおし、自分の実力内での落としどころを模索しながら改稿し、再投稿していこうと思っています。

更新再開の目処はまだ経っておりませんが、4月までに順次更新を再開できたらいいなと思っております。

HOMEの執筆中新作のプロットを書き出してしまったり、他の趣味に現を抜かしてしまうこともあってか、自分の中でイマイチ満足のいく原稿ができていないというのが現状です。
これは僕の力不足だったり、日々の生活での体調管理・精神管理ができていないっていうのも一つの原因だったりするのかなと思い、2月下旬までは少し体制を整えるために執筆活動を休止します。

2月下旬から新作を更新していくのでそれまでは長い目で待っていただけたら幸いです。
新作のプロットがある程度固まったらHOMEや暗目少女の方も作業に取り掛かりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

長々と自分でも何言ってるのかわからない文面になってしまいましたが、これからも執筆活動に前向きに向き合って精進していくので応援よろしくお願いいたします。

それでは、おやすみなさい。