どうもこんばんは。
汰宰優です。

最後に記事を書いたのが1月なので、もうあれから8カ月が経っていることに驚きを隠せず、今現在PCの前で口を開けながらこれを書いています。
Twitterをフォローしてくださっている読者様ならわかると思うのですが、今年は何かとドタバタしていて執筆活動に全く集中できないといった事態に追い込まれています…

職場を変えたり、家を引っ越したり、年明けに入院したり
と、波乱万丈というほどではないのですがなかなか壮絶な1年を過ごした気がします(まだ今年終わってない)
夢を追うために、たくさんの時間とお金を使い
そして、先月、僕はその夢から一気に遠ざかってしまうようなミスを犯してしまいました。

それは小説であれ、他の活動であれ
僕のモチベーションに関わる様なものばかりで、現在もどうしたらいいのかわからず自暴自棄になることもあります。
そんな僕を支えてくれる、たった一人の大事な人のおかげで今も折れずに何かにしがみつけているのかなとか、思ったりします。

決して吹っ切れたわけじゃないのですが、くよくよしてこの先の人生真っ暗なのは凄く嫌なので
まだ、こんな僕にも残っている「物語を描く」という、才能って程大袈裟なものじゃありませんが、この力を使ってこの先の将来を明るく照らしていきたいと思いました。

他の活動全てを諦めるわけじゃありませんが、今後は執筆を中心に、活動していけたらなと思います。
僕のことを今も傍で支えてくれる人
そして、今まで僕が書いた作品を少しでも面白いと思ってくれた方たちのために、今後とも精進してまいります。

近々、今止まってしまっている連載を再開します。
もし、お時間があれば呼んでいただけたら幸いです。

長くなりましたが、これからも汰宰優と汰宰優の描く物語たちを、どうぞよろしくお願いいたします。

汰宰 優