「ソーシャルネットワーク。」の続きの掲載を止めて、気がつけば1ヶ月が経っていました。

 7月末から現在に至るまで、個人的な事情ですが、かなり多忙になってしまい、あまりカクヨムにログインしていませんでした。
 更に、最近ですが、別に作っていた物語を直すようにもなり、こちらに掲載している物語、特に「ソーシャルネットワーク。」に手をかける時間と気力と体力が失われてしまい、その状態が久しいです。

 また、フォローさせて頂いている方々の面白い物語も読みにいけていないので、自業自得ですが、本当に残念です。

 が、このカクヨムをやめてしまった訳ではありません。止まない雨もないですし、明けない夜もないのですから、個人的な多忙な状態もあと数ヶ月もすれば解消されるのでしょう(希望的な観測かもしれませんが……)。

 と言う事で。

 仮に、不意に、このサイトに立ち寄り、本当に偶然に、今、掲載しています物語、特に連載が続いている「ソーシャルネットワーク。」や「トラム」をご覧になり、少しでも続きに興味を持たれた方に対しまして。
 
 後に(数ヶ月単位?)にはなりますが、続きは掲載したいと思っていますので、その時にご関心があるようでしたら、また宜しくお願いします。

 体力と気力をかなり消費する「ソーシャルネットワーク。」よりも、少し余裕が出ましたら、まずは「トラム」を更新できたら、とも思っています。

2件のコメント

  • こんばんは。
    本当にお忙しそうですね。
    文章を書くのも本業あってのことでしょうから、出来る時に折り合いをつけてで良いと思います。

    焦って書いても、山之臨さんご自身がその内容に後悔されるでしょうし、ゆっくりお待ちしております。

  • 須能様
     お気遣いありがとうございます。本業もどうにか落ち着きつつあります。実は、ログインする事なく、須能様の「路地裏」は移動中にスマホで拝読させて頂いています。やはり面白いですね。

    寺桜様
     残暑が厳しいですね。お気遣い頂き、また適切なアドバイスを頂きましてありがとうございます。寺桜様も無理なされず、ご自愛下さい。また楽しい物語を拝読しにお邪魔します。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン