フォロー

こんにちは。山野ねこです。今日は趣向を変えて、カクヨムのおすすめ作品のご紹介。

まぁ、なんだかんだで1000作品ぐらいは読んでいると思いますよ。レビューや、★をつけたのはもっと少ないですけれど、当然、読んだすべてに★をつけるわけではないので。

ってことで、カクヨム作品のおススメを、時々、近況ノートで紹介していこうかな、と。第1回目です。

『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881880612

なんかラノベっぽいタイトルですが、中身はとても真面目な青春小説。同性愛者の高校生男子が主人公です。

長編ですが、最後まで息つかせない。すばらしいです。未読の方は、ぜひ読んでください。きっと、あなたの「同性愛者」に対する思いが、がらりと変わることでしょう。

2件のコメント

  • 山野さま、こんばんは。
    今回は「魔女の国」に☆評価及びレビューありがとうございます。
    お楽しみいただけたようで何よりです。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • 山野さん、こんばんは!

    おお……知っている作品名に惹かれて……というか、今まで読んだ作品の中で一番印象に残っている作品です。以前読んで、あまりの内容の凄さにレビューすら思いつかず読み逃げしてしまったことを思い出しました。

    タイトルと内容のギャップもそうですが、物語の展開も凄まじいものがありましたね……と、人様のノートで語る内容ではない気がしますが……💦

    ですが実際、面白かった。知っている方は知っている作品だとは思いますが、知らない方がいたら是非読んで欲しい作品ですね。

    近況ノート、こっそり楽しみにさせて頂いてます。
    ではでは、短文ですがこの辺りで。失礼いたしました。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン