おはようございます。
カクヨムでは色々と実験しているのですが、いわゆるコメディテイストの作品を勢いで書いてみました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888622425

これがなかなか難しい。でも、こうして苦手なものに挑戦するというのは、わりと楽しいことでもあります。いつか全ての「苦手」を克服したいと思うのですが、いつになることやら。

感想をいただけた皆様に感謝を。
励みになります、本当にありがとうございます。
それでは、また。

3件のコメント

  • 薮坂さま
     すみこうぴです。
     この度は、拙作「広く異国のこと知らぬ男」をフォローして頂きありがとうございました。話数だけは多いの、ごゆっくりどうぞ。
     今後とも宜しくお願いします。

  • 薮坂さん

    「雨の中の一秒」「たぶん今日が最後の誕生日」に応援、コメント、レビュー等いただきありがとうございました!

    レビュー本文の一文目を読んだ瞬間、あの音楽が頭の中を流れ始めて、何だかすごく爽やかな気分になりました。もったいないくらいのレビュー、とっても嬉しかったです。

    コメディ、私も苦手です!
    でも挑戦しちゃう気持ち、分かります!!
    何だろう? コメディはもう、お笑い芸人と一緒で持って生まれたセンスじゃなかろうかとすら思えて来ました。
    実は私、密かに中二病っぽいお話書ける人にも憧れています。俺の中の闇の力が目を覚ました……みたいな? すみません、適当に書きました(>_<)

    苦手も挑戦しなきゃ克服できませんもんね!
    頑張りましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • >仲咲さん
    どちらもステキなお話でした!
    こちらこそ爽やかな気分にさせて頂いて、嬉しい限りです。

    中二病、わかります!笑
    コメディも中二病も、いわばセンスなんでしょうね。難しいけど苦手分野とは、ある意味自分の伸びしろなのかも知れません。放っておくよりは挑戦するほうが絶対良い。でも、なかなか難しいのですが。笑
    お互い頑張りましょう。またステキなお話、読ませてもらいますね。ではまた。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン