• 恋愛
  • ラブコメ

イベント立ち上げました

寒いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あまりの寒さに何もやる気が起きず、冬眠する動物たちの気持ちが少しわかったような気がしている今日この頃です。
昨夜もZTF彗星を見に行こうかと考えてたのですが、気温と強風に心が折れまして引きこもり生活をしています😅

そんな手持ち無沙汰な状況ですので、ま、せっかくなので新たな作者様との出会いを求めて自主企画を立ち上げました。
『恋愛•ラブコメの短編(5000字以内)読みます!』
というものです。たくさん読んで勉強したいという思いは常にあるのですが、長い作品を読む時間が無いので、短編限定でたくさん読めたらなという作戦です。

僕自身初めてのイベント立ち上げなので、何がどうなるのか見当もつきません。
でも、類は友を呼ぶと言いますからたくさんの参加があるといいなぁ~。

3件のコメント

  • きひら◇もとむ様

     おお! 面白そう! なんか参加できるの書きたいけど、時間が(;^_^A
     でも、二月までだから頑張ろうかな(笑)

     きひらさん、このページにイベントのURLも張ってあると飛びやすくなります(^_-)-☆
     
     年末に『バクテン』を見てwacciの『あなたがいる』を知りました。いい歌だなと聞いていたら、きひらさんお勧めのからあげやさんの歌の人だったと知って、テンションがあがりました(*´▽`*)♬
  • 涼さま、いらっしゃいませ。

    なるほど、URLかー!
    と早速貼ろうとしたのですが、そのURLが判らず貼れませんでした。スマホだからかなぁ……。いずれにしてもご親切にありがとうございます。

    前からこういう企画はやってみたいなと思っていました。短くサクサク読めるやつなら気軽に読めるし、好みの作品に出会えたらウレシイし、思い切ってやってみました。早くも参加してくださる方がいらっしゃって、楽しく読ませて頂いてます。
    ホント時間があったらぜひ短編新作を携えて殴り込んできてくださいね~。お待ちしております😆😆😆

    wacciはなかなか良い曲ありそうですよね。FMヨコハマでヴォーカルの橋口くんが番組やってるので親近感もあるんですよ。いつかお弁当屋さんも行ってみてくださいね。

    さて今夜は東京MXで文豪ストレイドッグスです。お見逃しなく〜。
    もし見逃したら明日BS12でもやりまーす。

    それではまた!
  • きひら◇もとむ様

     先日は近ノーまでお越しくださいましてありがとうございました!
     以下、返信貼っておきます(^_-)-☆ またゆっくりお伺いしますね♬

     返信遅くなってごめなさい!
     ラストスパートやってます(笑) とりあえず、10万超えたのですが、できればラストまで書いちゃいたくてうんうん言っています(笑)
     たくさんの応援、本当にありがとうございます!
     毎回❤が届く度励まされております(#^.^#)
     イベント、楽しそうですよね。カクコン週間が終わったらお伺いしますね(^_-)-☆ レギュレーションは読まない人いますよね💦
     イベント主様はいつも大変そうだなと思いながら見ておりました(^_-)-☆ お疲れ様です🍵

     ではでは、寒い日が続いておりますので、お体お大事にお過ごしくださいませ。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する