https://wolfnyxiris.wixsite.com/shroud-of-the-dragon

 上記告知サイトにあります通り、11月23日東京ビッグサイト開催のCOMITIA122におきまして、連載中の『竜の骸布』書籍版(同人誌)を頒布します。現在公開中のプロローグ・第一章・第二章に加え、第三章およびエピローグを加えた完全版となります。
 物語の大筋について修正はなく、基本的には文章の加筆・修正のみになります。ご予定がお合いの方はぜひお越しいただけると嬉しく思います。

 つきまして、公開中の『竜の骸布』カクヨム版の扱い、および今後の公開予定についてお伝えします。

 まず、今後もカクヨム版の公開を取り下げることはありません。
 したがって、予定としましては、イベント終了後に現行公開分については書籍版の内容と全面的に差し替え、その後書籍版と同一の内容を順次公開していくことになるかと思います。このときのペースとしては、これまで通りおおよそ各週または隔週程度のペースになるかと思います。

 また、本日公開しました第二章・第六話については、書籍版と同様のデータを使用しています。ルビなどの差異はありますが、物語の内容に影響の出る修正は行っておりませんので、特に問題なく読んでいただけるかと思います。

 それでは今後とも『竜の骸布』をよろしくお願いいたします。