• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

いよいよ明日からカクヨムコンスタート!【新連載第二弾とその他諸々】


こんばんは。和成です。
いよいよ始まりますね。カクヨムの一大お祭りイベント『カクヨムWEB小説コンテスト』!
もう第八回ですか。前回はいろいろあって参加を断念しましたが、今年はがっつり参加しますよ!
皆さんのおかげで受賞が叶った第六回以来の快挙を目指し、頑張ります。

さて、そのカクヨムコン関連で、いくつかお知らせがあります。

まず、前回の近況ノートでも少し触れましたが、明日から新作の第二弾を連載開始します。
更新は12月1日の21:00から。

タイトルや内容は、更新してのお楽しみということで。
ちょっとだけ触れると、書籍化した『元ギルド職員、孤児院を開く』とはまた雰囲気の異なる孤児院モノ――になる予定。
その違いを楽しんでいただければと思います。

ふたつめ。宣伝です。
新作第一弾のこちら↓

『追放? 俺にとっては解放だ! ~自惚れ勇者パーティに付き合いきれなくなった転生者の俺、捨てられた女神を助けてジョブ【楽園創造者】を授かり人生を謳歌する。俺も、みんなもね!~』
https://kakuyomu.jp/works/16817330648551018422

おかげさまで多くの方に読んでいただいております。感謝感激です!
これまでのフォロー数やコメント数から、初速としては手応えを感じています。
後はこれを継続できるよう、頑張っていきます。
新作第二弾と合わせて、引き続きご声援のほどよろしくお願いします!

みっつめ。既存作品についてのご連絡です。

上記のように、今回のカクヨムコンは二作同時進行を予定しています。
これらの作品に注力するため、現在連載中の作品については以下のような対応をしたいと思います。

『元ギルド職員、孤児院を開く』
火・木の週二回20:00更新 → 火曜日の週一回20:00更新
※次回更新は12月6日(火)の予定。明日、12月1日(木)更新分はお休みします。

『せごひき(聖女の死後は引き受けた)』
不定期 → カクヨムコンが一段落するまでしばらくお休み

『その他の連載作品』
お休み

『エッセイ的近況ノート』
現在の不定期投稿を継続

――以上です。
読者の皆様にはご迷惑をおかけします。申し訳ありません。


それでは、引き続き和成ソウイチをどうかよろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する