大賞は ナツメさんの『擬態女』に決定です。

以下こちらのサイトにて全作の講評が載っています。
https://note.com/violetsnake206_/n/nda2248daf22e

たくさんのご参加ありがとうございました。

2件のコメント

  • 大会運営・講評お疲れ様です! 講評すごいな…。
    『魔法使い偽シンデレラ爆誕 またはシンデレラを殺したら人魚姫に生存フラグが立った話』および『禅士院雨息斎のゴーストバスター劇場』で参加させていただいたジュージです。
    今回いただいた講評を胸に、さらに面白いものが書けるよう、精進して参ります。特に『』のことは、お褒めいただいて嬉しいです。
    あと、人魚姫の王子に関して「えっ…死ぬけど?」としか考えてなくてすみません。童話の世界、わりと命が軽いので…。

    2作とも、本企画がなければ絶対に誕生していなかった作品です。この度は素晴らしい機会をありがとうございました!

  • >ジュージさん
    参加ありがとうございました。
    人魚姫の王子、やっぱり死にますよね?よかったw命が軽いの解釈一致でした。
    二作目も本当に面白くて、読んでいて楽しかったです。
    また次回もすると思うので、参加していただけたらうれしいです!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン