• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

キャラ設定紹介(表) 賀藤 真珠

・賀藤 真珠

年齢:14歳
性別:女
職業:中学生、Vtuber
身長:167cm
容姿:ボーイッシュなスポーツ少女。髪は短く、体つきは引き締まっているがまだ顔には少女特有のあどけなさが残っている

・他者との関わり

父:賀藤 彩斗
母:賀藤 千鶴
兄:賀藤 大亜、賀藤 琥珀
姉:賀藤 真鈴
ママ:ショコラ
彼氏:時光 翔也

その他同じ中学に通う生徒:宮守 悟、桜庭 真琴

雇い主:里瀬 匠

所属会社のVtuber:マルクト・テラー(織部 明日香)、白石ケテル(宇佐美 初)
 コクマー・ディンプル、月丘イェソド、ティファレト、ダアト・シーカー、ゲブラー

コラボ相手:佐治 賢郎(小弓 駿)、獅子王 ツバサ(魚住 加恋)、福下アウル、カミーリア・アンデルセン(椿 莉愛)

・本編開始前の経歴

鉱物学者の父親と演出家の母親の間に生まれる。
賀藤家の末っ子に生まれる。兄と姉の影響を受けて、彼らを反面教師にしてすくすくと育つ。
幼少期に女優になることを夢見ていて、その頃は少女趣味だったが、母親に女優になれないと否定される。その影響からか自身の女性らしさを否定するように、髪をバッサリ切りスポーツに熱中した。
思春期に入り、女性らしさの否定も緩和され、普通に彼氏を作れるようになった。だが、身に染みているスポーツへの情熱やボーイッシュな外見は変わらず。
後輩の女子からはかっこいい先輩として王子様的な扱いをされて人気がある。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する