• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

感謝です! 昔から美少女姉妹と名高い姉と妹が、ある日から何故か日々モブいハズの俺を取り合うようになった件 3000PV突破

 おはようございます、おっさんです。


 気付けば11月末日ですね、寒いはずである。

 さて、拙作の『昔から美少女姉妹と名高い姉と妹が、ある日から何故か日々モブいハズの俺を取り合うようになった件』シリーズの累計閲覧数が3000を突破しました。

 拙い作品を読んでいただき、誠にありがとうございます。感謝の念に絶えません。

 ようやく、時間軸が現在に戻り、取り合い系ラブコメが本格化します。

 おっさんにどこまで描けるか分かりませんが、恋する乙女の戦いとそれに振り回される主人公を全力で書きたい所存でございます。


 最後に、掲載系統が他社のものになるので、カクヨムさまからお叱りを受けるかもですが。

 『英雄王、武を極めるために転生す。〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜』のアニメ化が決定しました!個人的に非常にめでたいヽ(´▽`)/

 私的に今までにいなかった系の主人公で、思考が突き抜けていてかなり楽しい。

 いつか、こういう読んでいてワクワクできる物語を書きたいですね、そんな素直な気持ちにさせてくれる作品である。

 著者のハヤケンさま、アニメ化おめでとうございます。

 と、私信な締めくくりで申し訳ない。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する