• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

カクヨムコン7恋愛。新作構想中。美少女描いたりして。

こんばんは。
いすみ 静江✿です。

*現在、応募中の作品です。

💕完『しば桜は愛を謳う』
https://kakuyomu.jp/works/16816700429127636203
第7回カクヨムWeb小説コンテスト・ 恋愛(ラブロマンス)部門、応募中です。

💕完『ひかるのパパは三ツ星じゃもの』
https://kakuyomu.jp/works/16816452218577268904
応募中カクヨムWeb小説短編賞2021・恋愛・ラブコメ、応募中です。

*ただいま、エッセイに興味を持って書いておりますが、どうなるのかは、ちょっとだけお楽しみに。

*画は、ご尊敬する他の方にと思っていたアイコンなのですが、お気に召すか分からないので、自分用にいたしました。
小さな正方形の画面をスマホでピンチイン、アウトしながら細かく描いたものです。
その方には、冬用は差し上げたので、春、夏、秋用は、追々描きます。
イラストは、究極の逃げですね。(;^_^A。
描いて欲しい方っていらっしゃるのでしょうか?
他には、芸がないなあ……。
画も上手い訳ではないので、お気持ちだし。

そんな訳で、エッセイを書く時間が取れました。
ただいま、息子がカレーライスを調理中。
それから、小説のコミュニティで、編集相談会がありました。
お夕飯後に、交流会がオンラインで行われますので、参加しようっと。

よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません