• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

新作、構想ぽいぽい

こんにちは。
毎度お世話になっております。真白 小雪です。

カクヨムコン3に一区切りがついてから、新作を書いておりました。
派遣社員さんの物語なのですがね、内容に日本語以外のものが沢山出てしまって、これでは、本文を探すのが大変ではないか! と苦心しておりました。仕事の内容は、どんどん書いて行けるのですが、いかんせんドラマがない。これではいけないと直せないかと今日まで弄っていたのですが、『仕事の内容』が進むだけでしたね。お陰でそれに強くなりました。ちょこっとだけね。

気が変わりました。今はそのオフィスものを書く時期にないか、全く向かないのですね。そこで、構想をぽいぽい出してみました。一言で言えば、新しいのを書くぞっと。とは言っても、多分、いつも通りですー。がんばっぺ!

小雪 _(._.)_

6件のコメント

  • おー!

    そして遅くなりましたがPWS、書きました!
  • あう。
    すみません、操作を間違えてしまって。
    00:00前から入ってリロードして待っていたのですが、関川さんの書き込みと、叶さん待ちをしていました。
    00:13には、叶さんのインを確認して応援ボタンを押したのですが、自分が投稿した時間が反映されると思わなくて。
    それで、「準備中」だったのですね。
    ごめんね、お世話を掛けてしまって。

    叶さん、こっちの話、やはり向いてますねー。
    本当にそう思うわ。

    悪かったり、お世話掛けたりで、ごめんね。<(_ _)>。
    次は、気を付けるね。
    多分、さっきー(佐月 詩様)にも心配を掛けたと思う。
    この書き込みは、心配を掛けると思うので、叶さんの館へは書かないです。
    ちらりってして来る。
    _(._.)_
  • こんばんは。
    恋愛ものの大先輩、真白さんにコメントをいただいて光栄ですです。
    いつか本当にラブい感じの展開を書きたいなーーーという気持ちです。
    ………気持ちなのかな?
    恋愛のほかにもドキドキするものってたくさんあると思うので、今までそっちに行ってましたけれど。
    水橋さんのこととか、今のところはまだ---なんともごにょごにょ。
    ですケドね

    真白さんは会社もの、頑張ってください
    会社は………うーむ難しそうです
    個性が強い社長とかが出てきたら楽しそうですけれど

  • 時流話説さま。

    こんばんはですです。←ですです、お気に入りですです。
    本居宣長先生の随筆か何かで、古い言葉は地方に残り、都の言葉は新しいと読みました。私のおかしな日本語は、「ぱにぱに」とか、作中の「独特」(笑)と言われる所ですか、古い言葉なのでしょうね。それで、ですですに、共感バーニングです!! ふっ、又、おかしなものを切ってしまったって……。
    ようこそ、こちらまでいらしてくださいました。(^▽^)/
    しかし、私は何の先輩でもないですです。(;^_^A。
    その、「ラブい」って言うのいいなあ。感じも伝わって来るし。作中で使用されてみては楽しいかも知れませんよw
    水橋さん、かなりいい感じですよねー。何ともごにょごにょが気になりますね。
    会社ものですがね、何と、日本語が少なくて、ボツにしました。近況ノートへの書き方が悪くてごめんなさい。シャチョウが面白かったら、はえますよね。成程です。流石、作り方をご存知ですね^^。
    スマニューに間に合わなくてすまぬーとか駄洒落は考えられるのですがねー。こうして楽しくお話しするのは、大好きなのですが。
    それでは、又ね^^。いらしてくださって、嬉しいわ。
    ぺこり_(._.)_🌼
  • まとりくれあさま。

    こんばんは。真白 小雪です^^。
    丁度、入れ違いにお互いの近況ノートに書き込みしていたね。(#^^#)。
    いつも応援してくれてありがとうございます。でも、ご無理はなさらないでくださいね^^。
    御作、『Sweet Lies』、本当に読んでよかったと思います。みつきさんがとても繊細で、心がじんじんと伝わりました。
    三月から、又、ちょこっと周囲が変わりますね。それも春なのかな?
    私には、気を遣わなくても大丈夫なのよ💛。
    まとりくれあさんもお体に気を付けてお過ごしください。
    ぺこり_(._.)_🌼
  • まとりくれあさま。

    こんばんは。^^。真白 小雪です。
    拙作、『いつまで餌付けされてんの!』を読んでくださり、誠にありがとうございます。<(_ _)>。
    た、楽しいですか? どきどき……。どろどろかと思って書いてます。ありがるんwww(ありがとうございます)。
    フリーにご都合のつく時にぷらりと寄って一緒にお茶を飲む( ^^) _旦~~感覚で、大丈夫ですよー。
    あ、リンゴ可愛いな。🍎(^^♪🍎……リンゴのほっぺちゃん。
    楽しいお話ができるような週末にしたいですね^^。
    お天気には、気を付けてくださいね。
    ぺこり_(._.)_🌼 小雪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する