近況

皆様、夏バテなどしていませんか?
私は、扇風機の力を借りて、文化的に生きています。
網戸のない窓は、開けるしかないです。(笑)。

書けない。ファンタジーSFが、書けないと日々唸っております。

ぽちぽちなら、書いています。
スマホで。(笑)。
スマホ様用に、雑誌でテーブルを作りました。(汗)。
なんだ、使えればいいじゃないか。

……・……

「カクヨム異聞選集 ~本当にあった怖い話・不思議な体験コンテスト~」に応募しました。ちょっと遅かったですが。(^_^;)。

タイトル
『ベッド・バッド』

□キャッチコピー

ある避暑地のベッドに、女子中学生が悲鳴をあげた……!

□説明

ある避暑地の寮に、女子中がスケッチ旅行へ向かうと……。
私だけは感じた。
ぞくりとしたことを……。
このことは、忘れられないです。

**

ちなみに、弟はオカルトを怖がり過ぎて、大きな神社の禰宜をしています。
姉の体質を避けたり、姉の本を読み過ぎです。

……・……

『ふた房のたわわな果実』

 ちっぱいエルフの日常です。

『きゃるーん!』

 こそばゆい恋のワンシーンです。

なんて書いていたりします。

……・……

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

ぺこり。_(._.)_🌼。

8件のコメント

  • アイちゃんへのレビューありがとうございます。
    最終回に向けてひとつ大きなヒント。
    アイちゃんはご主人様は立てますけど、譲らなくていいことについてはご主人様であっても譲りませんよ(ニヤリ)。

  • 結城藍人様。✨。

    おはようございます。😃💕。ようこそ、近況ノートへお越しくださいました。
    アイちゃん、キャラがいいですよね。レビューは、特にお礼とかいいのよ。(^-^)。
    最終回まで、わくわくですね。アイちゃんが譲らないこと……。きっと、テーマに関わることなのでしょう。キーワードですかね。気を付けて、じっくり読ませていただきますね。ニヤリが気になります(笑)。
    ぺこり。_(._.)_🌼。

  • こんにちは(^-^)

    最近またしても忙殺されてました(^-^;更新できず、また更新の方向性も見失っていたところに、ありがたいレビューをいただきまして、ありがとうございますm(__)m

    やる気を取り戻して、なんとか更新にこぎつけました(^-^)相変わらずふらふらしてますが、いつでも意見や質問お待ちしてます。

    お礼を伝えに来たところ、小雪さまのホラーを発見! 本当はホラーが苦手なのですが、勇気を持って挑んでみます(^-^)

    一通り震え終わりましたらまた遊びにきますね(^-^)

  • 小森日和様。✨。

    こんにちは。😃💕。小雪です。
    お忙しかったのですね。大変ですね。やることが多いと、できることも少し難しくなりますよね。作品をつくるということは、神経も使いますし、何かリラックスできるちょこっとしたものや時間があるといいですね。お茶にする、音楽をきくなんてありきたりですが、寧ろ、小説を読むとか。
    拙作、『ベッド・バッド』は、多分、怖くないですよ。中学生の頃体験したら、自分は怖かったのですが。(笑)。一読いただけたら、嬉しいです。(^-^)。
    又、私も伺います。
    ぺこり。_(._.)_🌼。

  • 真白 小雪さま

     こんばんは。
    当方近況ノートまでありがとうございます。

     私の家にもうさぎが居てました。名前は安直に『ラビ』でした(笑)
    小学校から譲り受けたコでしたが、とても懐っこく可愛いヤツでした。

     でも、ベッドの下にあんなものだなんて、意味不明で気持ち悪いですね。
    私なら我慢できないと思います(笑)

     晩夏とは言え厳しい暑さが続いております、お体にはお気をつけくださいませ。
    簡単ですが、お礼まで。

  • 白兎黒烏 【しろー・Crow】様。✨。

    こんばんは。😃💕。真白 小雪です。
    こちらこそ、こちらの近況ノートまでいらしてくださって、ありがとうございます。m(_ _)m。
    ラビちゃん!! 可愛い名前ですね。私には可愛らしいうさぎさんが思い浮かびますよ。
    なつかれると、弱いですよね。うさぎの話をすると、長く、長くなります。(^-^ゞ。
    例の出来事は、中一でしたし、先生の言うことを聞きました。仕方なし……。
    台風のせいか、こちらは、涼しいですね。
    お体に気を付けてくださいね。
    ぺこり。_(._.)_🌼

  • 真白 小雪さん

    ども、きぐるみ女神Qです。
    カクヨム異聞選集に、
    『ベッド・バッド』
    をエントリーしたんですね。
    今度、読みにおじゃましようかなぁ♪

    ワタシも、ようやく「日帰りファンタジー」コンテスト用の短編、
    『ダダ甘♡ワードオーダー』
    が完成し、この度コンテストにエントリーして来ました♪

    異世界ファンタジーなのに、甘いあま~い内容に仕上がりましたので、
    もし宜しければ、時間のある時でも小雪さんの口にあうかどうか、試食して頂きたいのですが……

    ご来店、宜しくお願いします♪

  • きぐるみ女神Q様。

    体調不良により、回復までごめんなさい。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン