• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

1週間ぶりの近況ノートですが

とりあえずバタバタした週で今日は実務キャンセル。

一瞬で過ぎ去った春から既に梅雨入りの前兆なのか
日本国内全域でGW後は天候不良が続いているために

大分で謎の地割れが発生したり食材の高値も継続中。

たぶんギリギリ栄養価だろう食生活でアトピー悪化。
数十年前に改善した後は船橋で咳が止まらなくなり
煙草を止めて良くなった体調と若い時代の単車事故

脳挫傷やら頭蓋骨折の後遺症は治まったものの左脚
腓骨折と膝と足首が最悪の状態なのかもしれません。

歩くのがメインになる請負仕事を週末に行いながら
パワハラによる退職からまったり過ごして次の展開

幾つか模索して合間に執筆活動も継続してきました。

7年物PCが壊れて初代サーフェスは充電が不可能に
7インチのAndroidタブレットまで不調で入力も面倒。

小さな画面のWin10のPCか入力デバイスが必須状態。
物理的な問題は悩んで解決しないので原点回帰です。

ネットは時折Twitterを覗く程度に抑えて紙書籍再読
メモ帳にネタ記入しながら図書館で読書と調べ物を
中心に生活を一変し一種の充電期間だと発想の転換。

物語的な起承転結と同じく人生も山あり谷ありです。

次回作と短編コンテストのネタを繰りながらの日々。
書くことを楽しめない現状は違うことを優先します。

そのうち何とかなるだろうと信じて現実世界を優先。
その場や状況に応じ的確な手段て対策するだけです。

近況ノートも日記の代わりに時々しか記せませんし
ヨム作業もあまりできませんので申し訳ありません。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する