• 恋愛
  • 現代ドラマ

『小学生だけど忍者修行にはげんでます』完結しました。星ありがとうございます。

『小学生だけど忍者修行にはげんでます』が本日完成しました。

つばさ文庫小説賞に応募したい。だけどネタがない。そう思っていた中、小学生が忍者やる話とだけ決め、見切り発車で書き始めた本作、なんとか完成し、最後まで公開できたこと嬉しく思います。
また、前回の近況ノートで書いた通り、文字数制限に関する指摘も運営様からちゃんと返事が来てホッとしています。


おかげさまで、星も沢山いただきました、普段なら近況ノートに伺ってお礼をしているのですが、今回は多忙のため、申し訳ありませんがこちらでお礼をさせてください。

2019年8月28日22時

ゆうすけ さん
水城しほ さん
絵本カナタ さん
野々ちえ さん
結城藍人カクト(ガラナです。改名しました さん
陽澄すずめ さん
和希 さん
綾束 乙 さん
宇部 松清 さん

星やレビュー、本当にありがとうございます。頂いた応援が、次の作品への意欲となっていきます!(^^)!







さて、これからの予定ですが、カクヨム甲子園用の作品が一つだけ用意してあります。公開開始は、今週か来週の日曜のどちらにしようか迷っています。
どちらせよ公開する頃には9月になっていますが、自分の中の甲子園はまだ終わっていません(`・ω・´)+

2件のコメント

  • こんばんは~(*´▽`*)

    九州の大雨、すさまじいようですが、大丈夫でしょうか……?(>﹏<)

    このたびは、「夫君殺しの女狐は~」に素敵なレビューをいただき、本当にありがとうございました~!ヾ(*´∀`*)ノ

    久々の毎日更新で、途中、かなりかつかつな時もあったのですが、無月弟様、無月兄様のコメントに励まされて、なんとか完結まで辿り着くことができました!(;´∀`)

    本当に、ありがとうございます~(*´▽`*)
  • 綾束 乙さん

    連日の更新お疲れさまでした。最初は榮晋に、もう少し優しくしてあげようよと思いながら、だけど段々事情を知っていくうちに、お願いだから二人とも幸せになってに変っていきました。
    だからこそ、あの最後は幸せいっぱいでほっこりしました。ステキな作品をありがとうございます(*´▽`*)

    雨は、職場近くは酷かったですが、幸い住んでいる所にはあまり被害はありませんでした。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する