• ラブコメ
  • 現代ドラマ

短編小説の一部非公開化について(第2波)

成井です。

前回に引き続き、ちょっと、カクヨムに掲載している作品の数が肥大化してきて、読んでもらいたい長編などにたどり着いてもらえなくなってきたので、思い切って少し整理しました。

以下のものを非公開化しました。
今回はすべてエブリスタとの重複掲載のものです。
(エブリスタに絞った格好)

【非公開化作品一覧】(継続公開先URL)
☆君に運命のプロポーズ!
https://estar.jp/novels/25583542
☆おっぱいをマフラーで包むと、その先が見えそうで見えない。
https://estar.jp/novels/25585879
☆白い微睡みのマリッジブルー
https://estar.jp/novels/25591917
☆あなたと出会って、私はパンツを放り投げた。
https://estar.jp/novels/25560787

また、KAC10の以下の作品も非公開化しました。
# さすがに、新しい人には、コンテクストが分からないだろう、ということもあり。
まぁ、個人的には好きなんですけど。PVも完全に止まっているので。(気が変わったらまた公開しますが)

☆成井露丸と沢本新のKACエピローグ 〜異世界転移でカタリとバーグさんにカクヨムおっさん二人が絡むだけの話〜


また、時々PVは回っているんですが、なんとなく、以下もこれを機に非公開化します。

☆エロマンガを電子書籍で買う派
(ライトーンには掲載)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する