• ラブコメ
  • 現代ドラマ

第二話「いきなりディープラーニングっ!」公開しました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885585284/episodes/1177354054885617651

 「最先端技術ストーカーな女子高生(親友)から美男子(幼馴染)を守れるサイバーセキュリティって、それ私じゃん! 」
 というお話を、勢いで連載開始してしまいましたが、第一話、ご高評いただきまして、大変ありがとうございます。

 さて、本日(2018年4月15日)、「サイバーセキュリティ小説コンテスト」のランキングを見ますと、なんと週間ランキング3位に入れていただいておりまして、ちょっと感激しました。
 第一話だけなのに……。

 第一話は、いろいろキャラ的な面で、ぶっ放したわけですが,第一話の内容だと「最先端技術ストーカー」の意味は全くでてないんですよね。監視カメラ置くくらい、なにも最先端技術じゃないわけで、それだけではIoTですら無いわけです。

 じつは、本当の意味で、差し込みたかったのはこの第二話のストーリーなんですよね。
 第一話とちょっと違う方向に向かって、これで「あっ、そういう小説なんだ」と分かってもらえるかもしれません。

 しばらく、更新は控えようかと思っていましたが、トップページにも載せていただいたので、第二話をしたためて、投下させていただきました。

 まぁ、好き嫌い別れるような気もしますが、生暖かく見守っていただければ幸いです。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する