見てくださる方、小説読んでくださる方、ここまでご訪問くださりありがとうございます!
皆様の応援が仕神の支えになっております!
はい、外のお天気も雨です。あまり強くはないですが、まあまあ……小雨?
カクヨムコンに応募して、作品をみなさんに読んでもらえてホント嬉しいです!
まさかのランク急上昇は想定外の嬉しさです。
上位って、ほら……★が万いってたり、「感謝!2000万PV!」とかあるような、まさに異次元ですよね。よね……?
(「嘘だ!」と言われても信じない。)
どこかの鷹の村の方から地面にライン引かれて、「そこから先は、人外の者だけが棲む場所だ。人のまま入ってくるな」とか言われるような世界と一人勝手に考えております。
……はいでは、異次元人外はほどほどにしまして、本題を。
ただいま、皆様の小説を読んでおりまして、自身の小説の感想のお返事が遅くなっております。申し訳ありません。
もともと、あまり早く読んだり書いたりができない方なので、ゆっくりお茶を飲みながらお待ちいただけますとありがたいです。
さらに言いますと、本日のカクヨムでの「蒼の魔法士」の更新……お休みしようかと……。書いても書いてもなんか納得がいかず、心折れかけています……。
あ、主人公たちが登場していないからだ……(悟
てなワケで、執筆はしつつも更新が難しい仕神でした。
ではっ!