お久しぶりです!
お久しぶりすぎて名前が短くなりましたつじはねた改めつじはです。

ずっとではありませんが、学生の身ゆえ就職活動をしておりました。
それが落ち着いたら今度は卒業研究やら他の創作活動やらでなかなか顔が出せなくなってしまっていました。

あと単純にスランプでした。小説の書き方を忘れたというより枯れたような気分……。
それでも満足できるようなものが書けたときはうれしくて、それが今回新しく書かせていただいた短編ミステリー「こんがり化けたモノクローム」になります。

これからも、時間を見つけては投稿という感じでまったり行かせていただきます。フォローし続けてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

それでは!

2件のコメント

  • 明朝から失礼します。
    加藤ゆうきです。
    全5話の超短編「魔女の国」で今回の企画にエントリーさせていただきます。
    最終話、最後の最後で明らかになるトリックが反響いただいています。
    よろしくお願いいたします。

  • 企画へのご参加とご挨拶、ありがとうございます。
    「魔女の国」、私も時間を作って読みに行けたらと思います。

    埋もれてしまっていた作品も含め、たくさんのトリックが見れて嬉しく思います。
    この企画で何かしら得られるものがあれば幸いです。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン