• 現代ドラマ
  • SF

「モノクロの世界」第2章 第4〜5話 更新しました。

こんばんは、相葉 綴です。

私事ですが、本日は運転免許証の更新でした。
ゴールド→ゴールドへの更新なので、講習も30分と短かったのですが、さすがの日曜日。
9時半に試験センターに到着して、講習を終えて帰路についたのは12時でした。
手続きや講習の時間よりも、並んでいる時間のほうが長かったです。
おかげで、半分くらい読み進めていた小説をほぼ読み切ってしまいました。

ちなみに、今読んでいるのは三浦しをん先生の著作「神去なあなあ日常」です。
映画「WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜」を観て、ぜひ原作を読んでみようと購入した本です。
淡々と積み重ねられる日常が丁寧に描かれていて、こんな書き方もあるのかぁと勉強になりました。
続編の「神去なあなあ夜話」もぜひ読んでみたいです。


さて、そんなわけで「モノクロの世界」第2章 第4〜5話を更新しました。
もう1話くらい更新したかったのですが、ちょっと書き換えに手間取っていて、
もう少し時間がかかりそうです。
できれば、明日更新したいなぁと思っていますが、間に合うかなぁ。

ともあれ、第4、5話、どうぞよろしくお願いします。
ではでは、お体に気をつけて。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する