こんちわー、夢野です。
……いや、「お久しぶりです」と言った方が正解かな。まぁ何がともあれ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて本題に写りますと、『サロメの肖像』は今どうなっているのか──なのですが、現在少しづつではありますが最新話の制作に取り掛かっております。
Twitterでも御報告させて頂きましたが、現在私は卒業論文制作に取り掛かっておりまして、そちらの方に集中する為に八月下旬から執筆活動の方を休止させて頂きました。このご時世、なかなか資料探しにいけず制作に時間を食っておりますが、ここ最近はある程度制作に落ち着きが見え始め、執筆に時間を取る事ができる様になりました。その僅かな時間ではありますが、執筆の方を進めております。
最新話の公開は完成次第行いたいと思っております。それまで気長にお待ち下さいませ。

さて最後になりますが、私にとって『サロメの肖像』は「人生を変えてくれる作品」であると思っております。これを書き終えるその時、私はネット小説家として大きな一歩を踏める、そう信じているのです。ですから、今までみたいに途中で筆をおる事なんて致しません。
信じられないかも知れませんが、少しでも私、そして『サロメの肖像』を信用して頂ければ嬉しく思います。

それでは、今後とも私と『サロメの肖像』をよろしくお願いいたします。