こんばんは。

ビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」
https://kakuyomu.jp/contests/bslog_lovestory/nominated

応募作『ケダモノ姫と厳寒の王』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882013331

中間選考、無事に通過することが出来ました。

それもこれも、読んで下さった方、コメントや☆を寄せて下さった方のおかげです。
本当にありがとうございます。

投稿当時は、ただひたすら、字数が足りない…字数……締め切りまでに……と必死になるばかりでしたが、こうして一定の評価をいただけると、やはりホッとします。
書いて良かったなぁ。

あたさんやひまわりさん、ちいくさんなど、楽しく読ませていただいていた方達の作品も通過しており、嬉しい限りです。
マヒルさんの宰相令嬢は残念でしたが…またタイミングが合えば、カクヨムコンとかで一緒に競い合いたいです。


今後はとりあえず…異類婚活のドッペルゲンガーを書き上げてから、カクヨムコン用にまた何か書こうかと思います。霊能力者男バディもの…恋愛カテにするかホラーカテにするかはちょっとまだ考えていますが(?)、つまりはそういう感じです。
これからもがんばります。

3件のコメント

  • (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    一次選考突破おめでとうございます!
    そしてノートに私の名前を出してくださっていて嬉しい限りです(*´艸`*)

    アトルとジェドの物語、本当に楽しませていただきましたので、ライバルなのかもしれませんが素直に嬉しいです!

    webコン、寅太さんも参戦されるのですね!
    私は読み専に回りますので応援させていただきますね。

  • 中間選考通過おめでとうございます。

  • 皆さま

    まとめてで失礼いたします。
    お祝い、ありがとうございます。
    それもこれも、皆さま読んでいただいたり、評価をいただいたおかげです。
    今後も、見放されないよう(?)、でも無理せず楽しく書いていきたいと思いますので!どうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン